February 07, 2011

久々の更新&400到達ステ

お久しぶりです。

ちょっと最近PSPo2をずっとやってまして赤石にIN出来てません。
いや、INはしてるんですけどね。放置してることが多いです。

そんなこんなで、ゆっくりとかけて400到達しました。
前回350到達を書いたのは12月の2倍キャンペーンの時ですね。
かれこれ2ヶ月近く前でしょうか・・・

さて本題のステですが。

07[00]

レベル毎に力3運1ずつ。
このステ振りをずっと続けてますが特に困ってはいないです。
もちろん風ペットの恩恵もあるんですが、主要狩場のモリ1でも被弾するのはほんとにたまにです。

装備に関しては、おはずかしながら変更がほとんどないんですよね。
もちろん目立った変更として∞グローブが3→5になったことがありますが
それ以外はほんとに変更してないです。
ので、装備晒しは割愛。

これだけ時間がかかったのは、もちろんIN時間が減ってしまったこともあるんですが
360くらいから、レベル上げは秘密のみにしてずっとモリ1に篭ってたわけです。
その影響でレベルは遅遅として上がりませんでした。

おかげでLv30分篭ってる間に自力で紋章作ったりとか、元素買ったりとか、∞5作る資金が出来たんですけどね。

次の晒しは450ですが、それまでの目標として
・黒オーラを買う
・それに伴って風ペットから闇ペットに乗り換え
・靴の再構成←重要!
・次点で腰再構成及び運比頭の検討

・・・正直これくらいですかね?
記事にしたか記憶が無いんですが、水3飛虎も作ってしまったので、胴に関しては速度飛虎という選択肢に。
首も複合の神品でも作らない限りはこのままになりそうです。

さて。
スキル振りですが、今のところシフスキルの攻撃関連は一切取らずにここまで来たんですが
他の武道さんのブログを見てると、納骨を契機にDF、DTHを取りだす方が結構いらっしゃいました。
私個人も、正直武道の火力でどこまでいけるかは疑問です・・・
あと、スウェブ地下に篭るにあたって範囲はほしいですからね。

それにあたって、露店で安くなってきた∞3ダガーを購入。
胴に関してはベストはセーフになるんですが、飛虎前提のステ振りなのでやられる前にやれモード。

なので、近々スキル再振りする予定。
削るスキルは貫顎、急所辺りです。あと分身も補正込みでちょうど61にしてSP節約しようかと。



ここからは別件ですが
PSPo2i発売後一緒にインフラで遊んでくれる方を探しています・・・
インフラがPSPoiからなのでボッチです。
チャンレジミッションでEXコード集めも出来ません。

誰かもしやってたら、一緒に遊びませう・・・

PermalinkComments(2)TrackBack(0)ステ&装備 武道 

January 03, 2011

遅くなりましたが。

新年明けましておめでとうございます。

本年もくーやん、及び当ブログ、ギルド「Blue Snow」をよろしくお願い致します(o_ _)o


まずはギルド関連のお話から・・・
前記事の方でも臨時収入があったお話をしましたが
再び同じようなことがありまして・・・
紋章作成に完全着手しました。

フルヒ集めから始まり、交換・・・フルヒ切れ・・・
が、新しくギルドに入った方々の協力もあり・・・
26[00]

無事全素材入手完了。

これを・・・

26[01]

材料と交換。

31[00]

300万払って動物図鑑を手に入れ・・・

31[01]

ロマで動物パッケージを入手。

そして・・・
31[02]


「どやっ」

いや、別にどや顔ではなかったんですけどね。
無事紋章完成です。

これが去る12/31のお話でした。

とりあえず次は元素・・・かな?
あとはギルメン募集!



おわり。

PermalinkComments(2)TrackBack(0)赤石雑記 

December 21, 2010

ついでに・・・

ここ最近のドロップ。

結構好調だったりします。
まずはUから・・・
15[00]U
15[01]U
15[02]U
16[00]U
16[01]U

結構なペースで拾ってますね。
鞭のDXUだったやつは神秘のかけら60個に、ニムラスは2500万(だったはず・・・)で売れました。

18[00]R

あとはこんなんとか。
ベースと、呪い抵抗の補正がちょっと微妙だったので8000万+アイテムで取引完了。

最近は結構億貯まっても気にならなくなったり・・・
人って変わるものなんですね(´・ω・)=3


おわり。

PermalinkComments(2)TrackBack(0)赤石雑記